CHIAKI★のブログ

日々の出来事・思った事などを書いてます! 子育て・線維筋痛症・ダイエット・美容・地元の情報など、いろんな事を書いていきます★

デブはリリカさんのせいにしよう!線維筋痛症の痩せたい主婦

こんばんは★


今日も天草は、雨…。


肩から背中がだるく長女に晩ごはんを作ってもらい、次女に茶碗を洗ってもらいました。


助かります‼


線維筋痛症(せんいきんつうしょう)

原因も不明だし、痛み止めのクスリは効かないし、治るかもわからないし…💧


困ったもんです…。


リリカと言う中枢神経に働き、痛みの伝達物質を抑えるクスリを飲んでるんですが、そのクスリ、食欲アップさせるんです…💦💦
f:id:shiogaozuki:20160331215704j:plain


だから、太っちゃったのかなぁ~😅
(うん!そういう事にしとこ‼)


またダイエットせんといかん‼‼


今度は何ダイエットしようかなぁ??


9キロ痩せたベルタ酵素ドリンク
にするか?




それとも気になってるベジライフ酵素液にする?

ん~悩む…💦💦

もうダイエット始めないと夏に間に合わない‼