CHIAKI★のブログ

日々の出来事・思った事などを書いてます! 子育て・線維筋痛症・ダイエット・美容・地元の情報など、いろんな事を書いていきます★

太ったぁ~私がやった過去のダイエット

こんばんは。


天草の天気は、晴れ時々雨。




f:id:shiogaozuki:20160327201609j:plain




これ飲みながら晩ごはんの用意しました~


こんなんじゃ、ほろよえない…💧



明日の夜は、PTA送別会があります。


私のPTAの仕事も明日で終わり(^^)


1年間早かったです!


明日は、ビールいっぱい飲むぞ~‼


酔えば痛みも感じないので
毎日家でも飲みたいんですが、私の場合ビールめっちゃ太ります…💦💦


去年のお盆に10年ぶりに同窓会があったんですが

ビールも久々飲んだら美味しくて♪


それ以降、毎日ビール飲んでたら5キロ程太っちゃいました…(T0T)



f:id:shiogaozuki:20160327201525j:plain


もう春だし薄着になってくるので本気ダイエットしようと思います‼


今まで色んなダイエットしてきましたが、一番頑張ったのは、炭水化物抜きダイエット‼


1か月半で7キロ落としましたね‼

徹底的に炭水化物は抜いて、もずくをいっぱい食べてました~!


運動も車で15分のところの市民体育館内のジムに通い2時間程していました!

ランニングマシーン、サイクリングマシーン、腹筋、背筋、トランポリンなど~


よく頑張ったなぁ~‼


ダイエットなんかやりだせば、頑張ってするんですが、やりだすまでがね…💧


で、一番楽して痩せたのが酵素ドリンクダイエット‼


まぁ、夜は酵素ドリンクに置き換えるんですけど、それも1か月もしたかなぁ??
あとは、食事前に飲むだけを5か月程続けたら9キロ痩せました♪


どんだけ太ってんだって思ったでしょ~💦💦


妊娠しては太り~出産してはダイエットして痩せ~を繰り返してます( ̄▽ ̄;)‼


4人産んだので💦💦


はぁ、またダイエット頑張るか‼‼



その時飲んだ酵素ドリンクはこれ★