CHIAKI★のブログ

日々の出来事・思った事などを書いてます! 子育て・線維筋痛症・ダイエット・美容・地元の情報など、いろんな事を書いていきます★

飲み過ぎた体を温泉が癒してくれました

 

こんばんは。

 

今日は、母の日でしたね。

 

夕方からは、両親と妹たちと子供たちと温泉施設に行きました。

 

最初、温泉施設の中にあるレストランで晩御飯を食べましたよ。

 

子供たちは、お子様ランチ★

f:id:shiogaozuki:20160508212359j:image(760円)

 

私は、エビフライ定食を食べました。

 (1400円か1300円💦)

 

とってもおいしかったんですが、お昼に食べたラーメン(子供たちが残したのも、もったいなくて、どんぶり合計3杯程を無理して食べました・・・。)のおかげですぐお腹いっぱいになってしまいました・・・。

 

もったいない精神が働きすぎて晩御飯に影響~でも安心してください☺残さず食べましたよ!!

 

途中、やっぱ無理かもと思ってるところに、店員さんが、

 

「今日、母の日なのでこれお母さんにです(^^♪」と置かれたのは・・・

 

苺のヨーグルトみたいなデザート・・・。

 

(;´Д`)

 

「あ、ありがとうございます。」普段ならめちゃくちゃ嬉しいんですが、さすがに全部食べれず、子供たちにあげました!!

 

みんな食べ終えたので、今度は温泉に入りに行きましたよ!

 

近場なので誰か知ってる人に遇うかもな~と思ってたら、案の定、一番仲のいいママ友がいました☺

 

長男(小2)と次女(5)が同い年で子供たちも仲いいんです♡なので、次女は、はしゃぎ過ぎでした!

 

長男も嬉しそうに〇〇クンがいたよ~と後から教えてくれました(^^♪

 

やっぱ温泉は気持ちいいですね~!

 

http://www.flickr.com/photos/63681083@N00/16529796101

photo by azkin

おととい PTAの歓迎会で飲み過ぎて昨日は、きつかったんですが、今日は食べ過ぎで苦しむはめに・・・なんて思ってたんですが温泉のおかげできつさも吹っ飛びました!

 

記憶が無くなるまで飲むのは年に1回2回ほど。

 

みんなとワイワイ喋りながら飲むのは、やっぱ楽しいですね。

 

http://www.flickr.com/photos/87284921@N00/15667232040

photo by HAMACHI!

 

でも、次の日きついので飲み過ぎはもうやめたいと思います・・・。