CHIAKI★のブログ

日々の出来事・思った事などを書いてます! 子育て・線維筋痛症・ダイエット・美容・地元の情報など、いろんな事を書いていきます★

なんでしゃべるの??

こんばんは★

今日は、小学校の卒業式に来賓として、出席してきました。

卒業生は、7名。

一人ひとり、入学から卒業までの思い出を語り

お父さん、お母さん、先生方への感謝の言葉を語り

そして保護者も歌をうたい
間奏中には、子供たちへエールを贈り

とても感動する卒業式でした‼

在校生達も、泣いていてハンカチで涙を拭いていました。

特に低学年の子は大泣きでした‼

いっぱい遊んでくれた6年生でしたからね‼

中学生になっても、頑張って欲しいものです‼

そんな感動してる中、来賓として来てたおじさん達‼‼

小声で、まだ終わらんとか的な事を言ってたり、
合唱中に普通にしゃべりだしたり…。

ありえん‼

その人達のせいで、私は、感動しちゃあ、イライラしたりの繰り返しでした‼‼

そんなおじさんに、いやいや💦💦おばさんにならないよう気を付けようと思いました。


体育館を明るく照らす太陽の光り!

目がやられました…💧💧

痛い‼ これも私が患ってる病気の線維筋痛症(せんいきんつうしょう)のせい…。

光りでも、痛みが出ます…。

ゆっくり休んで、明日は3時間かけて、病院へ行ってきます…💧