CHIAKI★のブログ

日々の出来事・思った事などを書いてます! 子育て・線維筋痛症・ダイエット・美容・地元の情報など、いろんな事を書いていきます★

また会いたいけど、会えない…

http://www.flickr.com/photos/73394767@N02/8510211966
photo by NicaCarvalho

私は、猫ちゃんが好きです(^^)

でも、犬も可愛い‼


うちは、田舎でいつも野良ネコ達がいる生活でした!


私が小学生だった頃の話なんですが、いつもエサをあげてたネコちゃんが、子猫を生んだんです。


その子猫も私に、なついてくれました!


私は、部活をしており帰りが18時くらい。


いつも通り帰ろうと、運動場を出たら、なんとその子猫がちょこんと座っていて私をみるなり駆け寄ってきました!


そう!私を小学校まで迎えにきてくれたんです‼


といっても、私の家と小学校は距離にして50メートルくらいですけど…


でも毎日迎えにきてくれました!


ほんと可愛かったです(^^)


その子も大人になりやがて私の前には現れなくなりました。


ネコは、死ぬ時どこか行っちゃいます。


今まで可愛がっていたネコみんなです。


町を歩いてるとあのネコの子孫だなってのが分かります(^^)


できるものならばもう一度会いたいなぁ‼