CHIAKI★のブログ

日々の出来事・思った事などを書いてます! 子育て・線維筋痛症・ダイエット・美容・地元の情報など、いろんな事を書いていきます★

線維筋痛症

こんにちは!

私は、線維筋痛症(せんいきんつうしょう)という、病気を患ってます⤵⤵

全身に痛み・こわばり・だるさなどがある難病指定されてない難病です😢

私の場合、寝てる時以外、全身に痛みがあります😰

しかも、5秒~10秒ごとに痛む場所が移動します💧

ほんと奇妙な病気です😢

1月から、痛みが強くなって気分がほんと下がります⤵⤵

明日が雨の予報のせいか、いつもより痛みが強いです😰

なので、掃除はルンバちゃんに頑張ってもらってます(^^)



f:id:shiogaozuki:20160308105346j:plain

昨日テレビ見てたら、拭き掃除もしてくれるロボットが紹介されてました~!

便利になる世の中ですよね✨

私は、片付け苦手なので、片付けてくれるロボットも開発してほしいなぁ😆

痩せたい人はコレ👇