CHIAKI★のブログ

日々の出来事・思った事などを書いてます! 子育て・線維筋痛症・ダイエット・美容・地元の情報など、いろんな事を書いていきます★

ん~きっと変人扱いされちゃうぞ…




こんばんは★


今日は、3時間弱かけて病院へ行ってきました‼


線維筋痛症(せんいきんつうしょう)という、
全身に痛みがある病気のため、専門医がいる病院まで2か月に1回通っています。


いつもは、父と母に連れて行ってもらってますが、
今日は、妹に連れて行ってもらいました!


f:id:shiogaozuki:20160325230420j:plain
熊本側から見た長崎県雲仙普賢岳


今日は風が強く、海が青色ではなく、緑色で白波がたっていました。


無事病院に着き、10分も待たないうちに先生が呼んでくれました。


先生 「痛みは、どうですか?」

私 「目が痛みます…」

先生 「花粉症もってる??」

私 「もってないですぅ💧」

先生 「光りでも刺激になって痛むからね~」

「サングラスを掛けた方がいいね~」


と、いう事でサングラスをかけて田舎町で歩かねばならなくなった私です…💧

車を運転中にサングラスを掛けてる人はよく見かけますが、

私が住んでる田舎町ではサングラス掛けて、歩く人なんかいません…( ̄▽ ̄;)


でも、目が痛むので仕方ないです…。



f:id:shiogaozuki:20160326000455j:plain