CHIAKI★のブログ

日々の出来事・思った事などを書いてます! 子育て・線維筋痛症・ダイエット・美容・地元の情報など、いろんな事を書いていきます★

アフィリエイト初心者 飽き性の私が1か月ブログを続けられた

http://www.flickr.com/photos/26235754@N05/2812446854
こんにちは。


今日でブログを始めて1か月経ちました‼(^^)


こんなつまらないブログですけど、読んで下さってる方々本当にありがとうございます‼‼


今まで、ブログとか面倒くさい事、みんなよくやってるなぁと思ってたのですが、実際やってみると毎日楽しく、色々な情報に敏感になりました‼


アフィリエイトも色々な方のサイトやブログを読んで少しずつ理解してきました!


アフィリエイトとは~

サイト(ブログ)で広告主の商品やサービスを紹介し、広告を貼ってその広告からユーザーが商品を購入すれば、報酬金をGETできる仕組み



飽き性の私…。続けられるか自信なかったので、まずは、無料でブログができるところを探しました。


ん~・・・💧わからん…。Amebaブログ、fc2ブログ楽天ブログ、はてなブログ…。


いっぱいある( ̄▽ ̄;)


そこでまた、いろんな方のアフィリエイトのやり方などが書いてあるサイトを見まくり、オススメされていた“はてなブログ”にしました!


うちは2年前に新築して、ネット回線工事はしておらず、Wi-Fiは、旦那が持って行ってるので(仕事場は海上)スマホでこのブログ書いてます。


もともとパソコンはWordで文章作るくらいしかできなくて…💧


かなり苦手です…。


これから、パソコンでサイトを作るため、サーバーをレンタルしたり、独自ドメインをとったりと初めてやる事だらけですけど、勉強しながら頑張っていきます★


アフィリエイト初心者の私はまず、こちらのASP(アフィリエイト・サービス・プロバイダ)に登録しましたよ!↓



アフィリエイト初心者でも、広告主が多いので自分が書きたい記事の関連商品が見つかります!


少しでも、興味ある方はやった方がいいですよ‼(^^)


個人で、稼いでいらっしゃる方は月収約1000万円‼‼ (驚愕‼)


スゴッ‼ アフィリエイトには夢があります‼(^^)


初心者の私は、まず月1000円を目指します‼


アフィリエイトをして稼いでらっしゃる方が皆さんおっしゃってる事は諦めずに続ける事だとおっしゃってます。


なんでもそうだけど、諦めなければチャンスはあるんですよね‼


夢や希望がある方はイキイキ、キラキラしてるの分かりますもん★


これまで病気になったり、子育てで悩んだり色々悲観してたけど、アフィリエイトを頑張ると決めてからは、気持ちが上向きになりました!


人生日々勉強ですね‼


でも、力みすぎて疲れちゃうとうまくいくものも、うまくいかなくなるので、少しずつゆっくりと前進していきます!



レンタルサーバーどこがいいかなぁ?



皆さんの夢や願いが叶いますように★