CHIAKI★のブログ

日々の出来事・思った事などを書いてます! 子育て・線維筋痛症・ダイエット・美容・地元の情報など、いろんな事を書いていきます★

えっ!?ムスコよ…そんな体勢でするの?

http://www.flickr.com/photos/50457550@N00/12177574
photo by Genista
こんばんは★


うちの長男、大の恐竜好きです。


1年前は、学校やスーパーでは恐竜のマネをして前かがみになり、腰を落とし鳴きながら歩いていました…💧


そんな長男も今年度から小学校2年生。


しかも、女の子の転校生がやってくる!


恋に落ちるかなぁ(*^^*)


楽しみです。

http://www.flickr.com/photos/67196253@N00/63972939
photo by hans s
今日は、普通に3DSしていると思って長男に目をやると・・・


!?

なんちゅう体勢‼‼
f:id:shiogaozuki:20160405223104j:plain
普通に座ってなり、寝転んでできないの⁉


ん~理解に苦しむ…💧


じごんす(肛門の意味)が痒かった⁉


いや、きっとこれも恐竜のマネだろう。




f:id:shiogaozuki:20160405231018j:plain

地元で鯨の子どもが定置網にかかって亡くなっていたのが全国NEWSになってました。


迷いこんだと言っていましたね。かわいそうに。


前も、鯨が迷いこんで泳いでるのを妹は見ました!


もう迷いこむ子がいないように願うばかりです。