CHIAKI★のブログ

日々の出来事・思った事などを書いてます! 子育て・線維筋痛症・ダイエット・美容・地元の情報など、いろんな事を書いていきます★

ぽっちゃりしてるほうがかわいいよ!でも痩せたいんだな

 

こんばんは。

 

今日は、ザ!世界仰天ニュースをみました。

 

肥満がテーマ。かなり興味がある内容です。

 

http://www.flickr.com/photos/78428166@N00/4296824658

photo by Tobyotter

 

イギリス~食欲が止まらないサマンサ。小さい頃からぽっちゃりしていて、8歳ですでに60キロ。

 

夕食後3時間しか経っていないのにキッチンで冷蔵庫のものをつまみ食い。

 

両親は、その日のうちに食材を使い切ったり、色々な工夫をしたけどサマンサは癇癪(かんしゃく)をおこしてしまいます。

 

14歳では100キロ。家の手伝いをしておこづかいを貰ったら、お菓子を購入。これではダメだと思いおこづかいをストップ。

 

近所の人が「太った子がいる」と通報して施設に預けられてしまうんです。(日本じゃ考えられないけど)

 

その施設で10キロのダイエットに成功!!

 

その後、里親に預けられて生活。

 

しかし、その里親の元では、デリバリーのピザを頼んだりと食べ放題してたら、とうとう体重は、1年で200キロ・・・。

 

3年後両親の元に帰ってきたんですけど、両親がいない間に食べまくっていました。

 

そして、健康を気に出した時に・・・。サマンサは20歳という若さで肺血栓塞栓症で亡くなってしまいました。

 

次は、彼が太った子が好きなのでわざと太る子の話。

 

わずか半年で100キロ越え・・・。118キロ・・・。

 

生クリームとアイスクリームの特製シェイクを漏斗とホースをつないで飲んでましたよ・・・。ワ~(;´Д`)

 

デブモデルをしているので、今の体型を好きでいてくれるファンのためにも、これ以上太る気はないそうです。

 

今の体型をキープしたいそうです・・・。

 

ある意味羨ましい。

 

日本の女の子は、細すぎだと思いませんか・・・。

 

ある程度肉がついてる方がかわいいと30代になってから思うようになりました。

 

太りすぎもよくないけどね。無理して細すぎもよくないね。