CHIAKI★のブログ

日々の出来事・思った事などを書いてます! 子育て・線維筋痛症・ダイエット・美容・地元の情報など、いろんな事を書いていきます★

ヤバイドラマ

 

こんばんは。

 

毎週火曜日22:00~フジテレビで放送されているドラマ【僕のヤバイ妻】みなさん、みていますか?

 

このドラマタイトル通り、妻がヤバイです!!

 

サスペンスのドラマなんですが毎回みててコワ!!と思ってしまいます。

 

ヤバイ妻を木村佳乃が好演しています。

 

その夫を伊藤英明が演じています。

http://www.flickr.com/photos/79803895@N00/11951806863

photo by James Delaney

愛する夫の愛情を取り戻す為になんでもしちゃいます。

 

まだこれから録画を見る方がいらっしゃるかもしれないので、詳しいことは言えませんが・・・。

 

伊藤英明が職場の子・相武紗季と不倫してるもんだから、木村佳乃が・・・

 

相武紗季といえば、6歳年上の一般男性と結婚しましたね!

 

彼女ももう30歳になっていたとはビックリしました。

 

直筆のファックスでは、

「不器用な私を忍耐強く愛をもって見守ってくれる彼と温かく、笑顔いっぱいな家庭を築いていきたいと思います」とコメントされてました。

 

楽しい家庭が一番(^O^) 結婚って大変だけど幸せな結婚生活を送ってね~!

http://www.flickr.com/photos/18117836@N00/2634481062

photo by ivoryelephantphotography

今季のドラマは、おもしろいのばっかりですよ!

 

やっぱ、ドロドロした内容のドラマがおもしろいですね!!

 

昼ドラの牡丹と薔薇なんかは、最高におもしろかった!!

 

韓流もはまりましたね!チャングムの誓いや冬のソナタ(^O^)

 

なつかしい~。年取ったな。