CHIAKI★のブログ

日々の出来事・思った事などを書いてます! 子育て・線維筋痛症・ダイエット・美容・地元の情報など、いろんな事を書いていきます★

ん?財布がほしいと言ったじゃないか!

 

  

こんばんは。

 

昨日は、子供の日でしたね。

 

http://www.flickr.com/photos/63766699@N00/479939454

photo by suneko

 

やっと子供たちを連れて車で1時間ほどの街まで遊びに?いや買い物に行きました。

 

次女が財布を買ってと、だだこねてたんで渋々買ってあげました・・・。

 

それが、「財布財布~」と言っていたんですが、お店に入ったら「バッグ買って~」に変わっていました(゚д゚)!!

 

何か月前に3000円越えのバッグを買ってやったばっかりですよ!!

 

私なんてもう3年ぐらいバッグなんか買っていないのに・・・。(気にいったのを長く使うタイプなんです)

 

どうにか説得してバッグは諦めてもらい、無事、財布を購入しました。

 

長女のおさがり財布があるのに・・・、嫌だと言われ、1500円の財布。

 

まぁ、めったにオモチャとかも買ってあげないからいいんですけど・・・。

 

そんな次女このブログでは一番登場しています。(多分・・・)

 

shiogaozuki.hatenablog.com

shiogaozuki.hatenablog.com

 

家に帰って、テレビのニュースで温泉に菖蒲(しょうぶ)の葉を浮かべてる映像をみてこう言っていました。

 

http://www.flickr.com/photos/93277085@N08/18248785602

photo by ai3310X

 

「なんで、お風呂にねぎ入れてるんだろう??」

 

こどもから見たらねぎですね!!(笑)