CHIAKI★のブログ

日々の出来事・思った事などを書いてます! 子育て・線維筋痛症・ダイエット・美容・地元の情報など、いろんな事を書いていきます★

綾野剛に似てる長男~綾野剛と同じ誕生日の次男~綾野剛が大好きな私

こんばんは。


今日の天草は、雨。


片岡愛之助藤原紀香結婚だそうですね~。


熊切あさ美がかわいそう…。


テレビ見てると最近よく出てくる子がいます~!


可愛いらしい女の子のような男子。


ゆうたろうクン★


彼を初めて見たのは、マツコ会議という番組。


SHOPの店員さんをしていると言ってました!


可愛くて白くて目が綺麗でおしゃれな女の子だなぁと思って見てたら…


男です!って言った時は、かなりビックリしました‼


絶対芸能人なるだろうなぁと思ってたら、案の定なりました(^^)


うちの長男と次男も俳優になって欲しいんですがね‼

長男は、私が大好きな綾野剛クンに似てます‼


実際似てると周りの人から言われます!


次男は、ゆうたろうクン同様女の子みたいな可愛い顔してます!
舌足らずのところも可愛いです(^^)


f:id:shiogaozuki:20160405234023j:plain



しかも次男は、1月26日生まれで綾野剛クンと同じ誕生日です‼


なんだか嬉しい~