CHIAKI★のブログ

日々の出来事・思った事などを書いてます! 子育て・線維筋痛症・ダイエット・美容・地元の情報など、いろんな事を書いていきます★

味は最高なのに…ちょっと残念な出来事

こんばんは。


今日は、車で約1時間の所の町まで遊びに行きました。


お昼は、味千ラーメンという熊本で一番有名なラーメンを食べました!(写真ないです…💧)


子供達は、ちびっ子セットで、ハーフラーメン、サラダ、唐揚げ、ポテトフライ、アイスクリーム(コーン)★
780円


かなり豪華です(^^)


アイスクリームは、食後に持ってきてもらい、そこで残念な出来事が……。


店員さんが、アイスを置いて(ホルダー?にコーンを立ててある)、それを末っ子がアイスだけ取ろうとしたら…


アイスの部分が下になり床に落ちてしまいました(;´д`)


まだ店員さんが居たので、交換してくれるかなぁ~と淡い期待をしていたんですが…💧


店員「あ~ごめんね~」


末っ子「……。」


末っ子は、自分で拾って、まだ食べれるじゃんといいながら、そのアイスを食べ始めました( ̄▽ ̄;)


私が店員なら、拾ってあげて、替えのアイスを持ってくるけどなぁ‼‼‼


こういう思いやりの接客が常連客を作る一因にもなるのに…💧


末っ子が悪いですが、かなり残念な出来事でした💧

f:id:shiogaozuki:20160410203717j:plain
電気店にも行き、スマホコーナーで私が愛する綾野剛クンが‼‼

もちろん、パンフレット貰ってきました(^^)


ん~ステキ♥