CHIAKI★のブログ

日々の出来事・思った事などを書いてます! 子育て・線維筋痛症・ダイエット・美容・地元の情報など、いろんな事を書いていきます★

はじめまして(^^)


 ブログ初体験のCHIAKI★です!

・女
・30代半ば
・既婚
・4人の子持ち
です‼

 IDにもshiogaozukiと設定してる通り
ドラマ     コウノドリに主演していた綾野剛クンが大好きです(*^^*)❤

私が彼を好きになったきっかけは、連続テレビ小説  カーネーション(^^)

出演期間は、短かったんですが一気に私の心をかっさらって、いきました~

今まで、芸能人にハマった事は、なかったんですがネ~‼
好きな芸能人、有名人がいるって事は本当に心を癒して、元気にしてくれますぅ⤴⤴

さて、なぜ私がブログを始めようと思ったのか!
それは……アフィリエイトに興味を持ち始めたからです★

私は、ある病気を患っていて、今休職中……💧
家で少しでも稼げないかと、ネットで探した結果、アフィリエイトに辿り着きました☺

かといって、何から始めればいいか、ぜっんぜん分かりません⤵⤵

これから、勉強して頑張っていこうと思います(^^ゞ


f:id:shiogaozuki:20160307012448j:plain


今日は、久しぶりに回転寿司に行きましたよ(^^)
夜ご飯だけど、16時に着いて食べ始めました!(はやっ💦)

子供達は、ジュースも頼んで、こぼしちゃいけないからと思い、私のすぐ近くに置いてたら……💧💧

やっちまいました…💧あんだけ子供達には

「絶対こぼさんでよ‼‼」

と言ってたのに(T-T)

はぁ~なんか、ついとらん…

カキフライも中身、生だったし…💧初めて生ガキ食べましたよ‼

食わず嫌いで、食べてなかったけどやっぱりダメだった★

まぁ、こうやってブログのネタになったからヨシとしよっ!


ネギトロやっぱおいしい‼


では、このへんで失礼致します(^^)