CHIAKI★のブログ

日々の出来事・思った事などを書いてます! 子育て・線維筋痛症・ダイエット・美容・地元の情報など、いろんな事を書いていきます★

子育てしてる人は、経験してる買い物あるある。

今日の天草の天候は、曇り時々小雨ポツポツ、のち晴れ。

お昼から買い物行ってきました!

車で20分ほど。

子供達みんな連れて行き、いつも通りガミガミ怒りながらの買い物になりました…。

あれ買って~、これ買って~‼‼って、

なんでも、かんでも持ってきます…💧

仕方ないので、お菓子100円まで買っていいと言ったんですが…


f:id:shiogaozuki:20160319164908j:image

これ…キットカット  約300円…💧

高すぎる…💧

5歳児が、オトナの甘さだなんて…( ̄▽ ̄;)

しかも抹茶。  (渋すぎる‼)


半分私にあげるという条件で許可しました!


f:id:shiogaozuki:20160319172636j:image

61点も買ったのか…💧

レシートの長さは、約40センチ。

一番下の子(4歳)が買ったお菓子はこれ

f:id:shiogaozuki:20160319173458j:image

すでに、お菓子ではない…。オモチャだ💦💦

水に浸けとくと、たまごが割れて恐竜が生まれるんだけど…

もう、ふ化してる…(ToT)

どんな恐竜が生まれてくるかなぁ🎵という楽しみ方ができないじゃないかぁ‼‼

ガッカリ⤵⤵

割ったのは、オトナの甘さを堪能した5歳児の次女…。

ほんとパワフルな彼女には困ったものです…



あなたも子育てブログしませんか?(^o^)

簡単オリジナルデザインでブログ作るならJUGEM