CHIAKI★のブログ

日々の出来事・思った事などを書いてます! 子育て・線維筋痛症・ダイエット・美容・地元の情報など、いろんな事を書いていきます★

ゴールデンウィーク娘が行きたいところは遊園地

こんばんは。

 

http://www.flickr.com/photos/65309238@N05/5949281156

photo by Sattayan Meeudorn

ゴールデンウィークですね!

 

みなさんは、どこかお出かけしましたか?しますか?

 

どこか出かけたい気持ちはあるんですけど、人が多いので出かけたくない気持ちの方が勝っている私です・・・。

 

自分の為ではなく、子供達の為に楽しい思い出を作ってやりたいんですがね!!

 

熊本はまだ余震が続いているんで遠出もまだ心配なところです。

 

長女は、熊本の荒尾にあるグリーンランドに行きたいと言っているんですが。

 

なんと150キロ(片道)もの道のり・・・。(天草からは3時間強)

 

一人で子供4人乗せて、行き・帰り(早朝・夜中)はっきり言って自信ないです・・・。

 

体調が良かったらいいんですが、すぐ疲れる。

 

なんか愚痴ばっかりになってしまいました。

 

 近場の温泉なら連れて行ける(^_^;)

 

それとも、家でたこ焼きパーティーをしようか~!

 

色んな料理をみんなで作って、外で食べるか!

 

近くの山に遠足に行くか!

 

じいちゃんの船に乗ってクルージングをするか!

 

なんか考えたらいっぱいやれる事がありました(^O^)

 

出かける方は、気を付けて行ってきて下さいね!!

 

【送料無料】折りたためる新素材の麦わら帽子 ミックスペーパーハット キッズから大人まで5サイズ 15色 中折れ ストローハット UVカット 帽子

価格:2,700円
(2016/5/2 23:34時点)
感想(1661件)