CHIAKI★のブログ

日々の出来事・思った事などを書いてます! 子育て・線維筋痛症・ダイエット・美容・地元の情報など、いろんな事を書いていきます★

海外で今ブーム中!これならストレス発散しながらダイエット出来る‼

http://www.flickr.com/photos/121843045@N05/13899743605
photo by mahmoud99725

みなさん、今海外でブームになっている

ジャンピングって知っていますか??


そう!跳ぶんです!


どうやって??


ミニトランポリンで!


音楽のリズムに乗って、トランポリンでジャンプしながらエアロビするんです!


そんな事できない💦💦よろけてしまう…💧💧と思いますよね??

でも、大丈夫です‼


ミニトランポリンの前にハンドル付きの支柱がついているので、握りながらでも出来るんです‼


ちょうど、レッグマジックの足置く所が、ミニトランポリンになった感じ‼


レッグマジック分かりますか??
コレ↓


f:id:shiogaozuki:20160402104801j:plain


私が愛用しているもの!(ハンガー掛けとして…)


日本でも、JUMP ONEという専用スタジオが銀座にオープンしました。


45分間ぶっ通しで踊りつづけるんです!


そのカロリー消費量は、ジョギング1時間30分したのと同じ‼‼


スゴくないですか??


5分やっただけで、汗だく‼


こりゃ~キツいけど、音楽のリズムに乗りながらジャンプするって、ストレス発散になるぅー‼


このマシーン販売して欲しい‼

SHOPジャパンが販売してきそう(^o^)


ジャンピングをしたら、

  • お腹がへこむ
  • 太ももが引き締まる
  • ストレス発散できる
  • 大量の汗をかき老廃物が出る

いいね~!


このジャンピングの発祥地は、チェコで当時17歳だったトレーナーのヤナとトーマが、誰でも簡単にエクササイズできるようにと2001年に考案されました。


体を鍛えたい人、ダイエットしたい人、ストレス発散したい人にはオススメのエクササイズです!


以上、痩せたい主婦でした(^^)