CHIAKI★のブログ

日々の出来事・思った事などを書いてます! 子育て・線維筋痛症・ダイエット・美容・地元の情報など、いろんな事を書いていきます★

K~‼‼ やはり、オバサンより若い子が好きか‼

こんにちは。


昨日妹が仕事でいなかったので、3歳の甥っ子(K)と遊んでいた時の話です!


テレビを見ていて、ライザップのCMに入ったんです。


多分、50代の女性でお馴染みの


『ブッブッ♪ブッブッ♪』前かがみ気味のダラ~ンとしながら回って~

甥っ子「かわいくなぁい、オバサン!」


『ティーティッティッティッティ〰✨』の胸張った堂々とした私を見てポーズ‼


綺麗に変身✨


私「すごーい‼ K~、めっちゃ綺麗になってるね~!」

甥っ子「かわいくなぁい!Kは、オバサンきらぁい!Kはね、かわいい子がすきぃ♥」


コレ聞いた私は、爆笑しましたよ‼


まだ3歳なのにもう、女性を見る目を持っている‼


素晴らしいですね~✨


普段保育園では、言い方悪いですが、ご高齢のふくよかな先生ばかりで、Kはきっと、満足してないんでしょうね…💦💦


しかも、大好きな優しい先生が3月で退職されてしまったし…💧

かわいそうなK…。


Kは、私の事を“おかあ”と呼んでくれます!

しかも、私と結婚するぅとまで言ってくれます!


そんなKは、寺田こころクンそっくり‼‼


かわいいです♥


f:id:shiogaozuki:20160403124839j:plain



そして、夜には保育園で、新年度の集まりがありました。


今年度会長の私。
会長挨拶も一生懸命練習した甲斐があって、うまく言えました~(^^)


今年度は、保育園では会長、小学校では、子供会の会計、ミニバスケットボール部の会計💦💦


気付けばなんだかんだ役目をもってしまいました…。


今年度も頑張るぞ~!