CHIAKI★のブログ

日々の出来事・思った事などを書いてます! 子育て・線維筋痛症・ダイエット・美容・地元の情報など、いろんな事を書いていきます★

胸が‼ ピッチピチ‼‼

今週のお題「卒業」

こんばんは。


今日の天草は雨

今まで晴れてポカポカびよりだったのに…。

寒気団がやってくる…。


明日は、小学校の卒業式。

PTA役員の私は、来賓として出席します。


何日か前、卒業式コーデをこれでもない、あれでもないと試着しながら、やっと決めたのに…。

寒気団がやってくる…。


というのも、いつも着ているスーツが


ピッチピチ( ̄▽ ̄;)‼‼

胸が‼ 肩まわりが‼ ピッチピチ( ̄▽ ̄;)

動きが制限される…💧💧

これじゃ、ダメだ‼

もうあったかいからブラウスでいっか!

で、最終的コーデがコチラ~!


f:id:shiogaozuki:20160323135830j:plain

明日の最高気温は、14度…。

体育館…。

気合いで乗り切ろう‼

4月からの新年度は、ダイエットして、

デブから卒業しよ‼‼


雑誌に多数掲載されてるよ~!