CHIAKI★のブログ

日々の出来事・思った事などを書いてます! 子育て・線維筋痛症・ダイエット・美容・地元の情報など、いろんな事を書いていきます★

線維筋痛症 手のこわばり

こんにちは。

今日は、長女のミニバスケットボールの練習試合です(^^)

うちの小学校は、全校生徒40人。(少ない…)

3年生から部活が始まります。

なので、3・4・5年生(6年生は引退)の女子となると、14人…。

少ないです(T-T)

で、結果は1試合目   53対24
                    2試合目    49対29

どちらとも、負けでした…💧


残念…💧

f:id:shiogaozuki:20160312115311j:image

立って観ていたんですが、疲れました😢

目、肘、膝、足の側面と痛みます。

あと、右手のこわばり‼‼💦💦

見た目では、痛みなんて伝わらないから(T-T)
これから、ますますひどくなっていったら、どうしよう…。


線維筋痛症は、原因不明です。

全身が痛みます。今日は、目が乾燥してるみたいに痛みます…💧

はぁ、疲れたぁ…💧


今日の夜は、就任おめでとうパーティーを開催しますよ~!


長女がなんと、地区長に😁
姪っ子(次4年生)が、書記に😁


うちの地区は、5人💦💦

で、次6年の長女は1人しかいません😅

当然の就任😅

2人とも頑張ってね~!



カラーミーショップ