CHIAKI★のブログ

日々の出来事・思った事などを書いてます! 子育て・線維筋痛症・ダイエット・美容・地元の情報など、いろんな事を書いていきます★

あれから5年

こんばんは★


今日は、妹達と出掛けランチしてきました(^o^)

その道中、な、なんと、道路のまん中に、畳が1枚落ちてました‼‼💦💦(゜ロ゜;ノ)ノ

なぜ??💦💦

反対車線に落ちてたので、危険な目にはあわなかったけど😅

あんな光景は、二度と見ないでしょうね‼💦💦


そして、無事ファミレスに着いて日替わりランチをドリンクバー付きでorder(^-^)

たしか590円でした(^^) 安い💴✨👛


f:id:shiogaozuki:20160311200001j:plain



最後にチョコレートパフェも♪
美味しかったです‼


その後は、TSUTAYAに行って、本を買い~

ケーズデンキに着き、車を降りた瞬間‼‼

ウ〰〰〰〰〰〰〰‼‼とサイレンが‼‼

何事かと、ふと、車の時計を見たら14時46分。

そう、黙祷のサイレンでした。

駐車場で1分間~色々な想いで黙祷しました‼

突然の災害で命を奪われてしまった方々へのご冥福、
そして、大切な家族・友達の命を突然失った方々への応援の想い‼

そして、行方不明者の方々が早く見つかりますようにと‼

死者 15894名
行方不明者 2561名


東北の方達‼ 頑張って下さい‼