CHIAKI★のブログ

日々の出来事・思った事などを書いてます! 子育て・線維筋痛症・ダイエット・美容・地元の情報など、いろんな事を書いていきます★

今どきの若い子は行動力があり、しっかりしてる‼

おはようございます。


今日の天草は、大雨・暴風。
http://www.flickr.com/photos/50979393@N00/15906193596
photo by Christopher.Michel

NEWSを見て、避難されてる学生サン達‼


自主的に配給したり物資を運んだり‼


そして何より、みんなに笑顔を届けてました‼


今の若い子は~とよく言う大人もいるけど、今の若い子達しっかりしてます‼


観てて感心しまくりました‼


また、白線で「のみ水ありがとう がんばるけん」と学生サン達が感謝の気持ちを江南中学校のグラウンドに記してました‼


f:id:shiogaozuki:20160421094021j:plain
【LINE NEWSより】


また、西原村の子供達が自衛隊の方々にお礼の手紙を書いてました‼


f:id:shiogaozuki:20160421094306j:plain
【LINE NEWSより】

ありがとうの一言もらうと、とっても嬉しいし、元気出るし、ますます何かやってあげたいって気持ちになりますよね✨


避難されてる学生サン達も、きつい時は、きちんと休憩して、余震に気を付けて、活動してね‼


応援しとるけんネ‼‼