CHIAKI★のブログ

日々の出来事・思った事などを書いてます! 子育て・線維筋痛症・ダイエット・美容・地元の情報など、いろんな事を書いていきます★

熊本震度7‼‼ 天草は震度5弱‼‼

こんばんは。


今さっき地震がありました💦💦


天草は、震度5💦💦


熊本市は、震度7‼‼


スマホがブィンブィンブィンってなったので心の準備ができ助かりました‼



子供には机の下に避難させ、10秒程で揺れは、おさまりました‼


とりあえず報告でした‼
http://www.flickr.com/photos/71508688@N00/5139944772
photo by appropos

追記

余震が続いてます‼


熊本市内では、道路が割れ、電線が切れ、塀も崩れ、家屋倒壊、火災が発生してます‼


倒壊した家の下敷きになってる方もおられます‼


1秒でも早く救出される事を祈ってます‼



あと、全国の皆さんが熊本を心配して下さっていますね‼



人の優しさってほんとありがたいです‼