CHIAKI★のブログ

日々の出来事・思った事などを書いてます! 子育て・線維筋痛症・ダイエット・美容・地元の情報など、いろんな事を書いていきます★

私の仕事終わり~

こんにちは。


今日の夜は、小学校PTAの送別会です。


私は、庶務会計なので会場を手配したり、オードブルを頼んだり、ビールなどを買ったり色々大変なんです…。


大カート2つ分の買い物には苦戦しました…💧


2リッターの飲み物10本、缶ビール24本入りを4ケース、焼酎1本、ノンアルコール15本、チューハイ25本あとは、つまみや、お菓子、他いろいろ…。


カートが進まない…。


しめて2万6千円‼


で、今日は、朝から炊き込みご飯のおにぎり30個、ワカメおにぎり40個、梅おにぎり40個作りました‼


お米3升ほど炊きましたよ~💦💦


朝8時から始めて正午ちょうどに終わりました💦💦


f:id:shiogaozuki:20160328165323j:plain


すごい量…( ̄▽ ̄;)



もう準備する時間になったんで行ってきます‼



f:id:shiogaozuki:20160328205447j:plain