CHIAKI★のブログ

日々の出来事・思った事などを書いてます! 子育て・線維筋痛症・ダイエット・美容・地元の情報など、いろんな事を書いていきます★

ハリウッドザコシショウ

おはようございます(^^)

R-1ぐらんぷりで、優勝したハリウッドザコシショウ

みなさん、観てましたか??

私は、途中から観ました😢

予選で一番おもしろい芸人サンにTVのリモコンで投票したんですが、ほとんど予選突破なりませんでしたね…。


ひとつ思ったのが、小島よしお‼

両側に自分の人形をつけて同じように動く芸~!

あれ??どっかで見た事ある・・・・

そうだ💡

水曜日のダウンタウンでやってた😵

とにかく明るい人・黄色いスーツの人・・・etc

かなり爆笑でした‼‼

そっちの芸人サン達の方がおもしろかったので、(よ
しおゴメン💦💦)笑えなかった…

ハリウッドザコシショウ
なんて言ってるのかが聞こえず、爆笑できなかった😰💦💦

彼は、芸歴20年以上‼ 長いですね‼
同期が、陣内・中川家ケンドーコバヤシ・たむけん!

何事も諦めず続ける事が大事ですね✨ほんと尊敬します‼

これから、TVに多く出てくると思うので期待してますヨ‼😉


f:id:shiogaozuki:20160309085904j:plain

顔が長すぎた💦💦
お笑いで好きなのはやっぱ新喜劇だなぁ😆
すち子サイコー‼
足サラサラで靴を脱いでも大丈夫♪【足サラ】