CHIAKI★のブログ

日々の出来事・思った事などを書いてます! 子育て・線維筋痛症・ダイエット・美容・地元の情報など、いろんな事を書いていきます★

なりたい顔は北川景子 自力で一重を二重にした方法

こんばんは。


皆さん御自分の顔好きですか?


私は、どちらかというと好きかなぁ??


やっぱなりたい顔ってありますよね~!
私がなりたい顔は、北川景子ちゃん!


約10年前にdocomoのパンフレットを見てこの娘かなり可愛いなぁと思ったのを思い出します(^^)


毎年オリコンが発表している女性が選ぶなりたい顔ランキングでも1位は、北川景子ちゃん。2位以下は下の通り。


2 石原さとみ
3 新垣結衣
4 綾瀬はるか
5 篠原涼子
6 天海祐希
7 安室奈美恵
7 吉瀬美智子
9 堀北真希
9 有村架純

(10~50代女性500名にアンケートを実施)
http://www.flickr.com/photos/53455960@N00/2592705550
photo by hansvandenberg30

では、男性部門はどうだったんでしょう?

  1. 木村拓哉
  2. 福士蒼汰
  3. 阿部寛
  4. イチロー
  5. 向井理
  6. 岡田准一
  7. 西島秀俊
  8. 櫻井翔
  9. 竹野内豊
  10. 佐藤健

(10~50代男性にアンケート実施)

だそうです!

木村拓哉ってやっぱいい顔してますよね!


私が中学生の時大好きだった顔の有名人は、常盤貴子‼ めちゃくちゃ可愛かったです♥

トヨエツ(豊川悦司)と共演してたドラマ「愛していると言ってくれ」が大好きでした‼‼


そんな常盤貴子に憧れてた一重の私は、どうしても二重になりたくて約3年かけてその願望を叶えたのでした‼


毎日まぶたをマッサージ(まぶたの肉をとるため)、寝る時はアイプチをし、暇な時は、安全ピンや、ヘアピンの先で二重になりたいラインに押し当ててました💦💦(危険だからマネしないでね)


そうすること約3年‼‼ 自分が憧れてた二重になることができました‼(^^)


でも、今ってそんな努力せんでも、気軽に二重になれる化粧品がありますよね~!
例えばコレ↓


手軽にしかもバレないってのが重要です‼


整形手術はハードル高くてちょっと~💦💦て方にはピッタリですね!


脱毛は専門店がいいよ↓