CHIAKI★のブログ

日々の出来事・思った事などを書いてます! 子育て・線維筋痛症・ダイエット・美容・地元の情報など、いろんな事を書いていきます★

売れっ子

こんばんは。

観てると毎回癒されるCMってありますか?

私は、このCM見ると【あ~可愛いなぁ】と

笑顔になっちゃうCMがあります!

それは~

西城秀樹のYMCA~♪の替え歌に

リズムよく踊ってる桐谷美玲チャン!

ではなくぅ💦💦

その横で、無表情で踊ってる(実際は踊ってないけど…)

ねこチャンこと、ふてニャンです(^^)

あの衣装‼  前足だけ‼  
2等身になっちゃうスタイルがかなり可愛いです‼‼

ふてニャンの本名は、春馬クン。

スコティッシュ・フォールドというネコ種だそうです。

平均4,2キロだけど、6キロあるそうです‼😆

このCMの撮影で大変なのは、じっとしていること‼

と心配されてましたが、撮影は順調に進んだそうです‼

さすが(^^)

これからも、頑張ってね~!


あなたも、可愛いペットのブログ書きたくなったらここ~!
■╋■╋━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
╋■╋  ジュゲムがあなたのわがままかなえます。
■╋   
 もっとデザインをいじりたい。
 でも、更新は簡単にしたい…
 
 という方は今すぐJUGEMをご利用ください。

 フルカスタマイズ対応、アフィリエイトOK、公開テンプレート2500種類以上!
 
 JUGEMならあなた好みのブログが作れます。

  ■JUGEM 
╋━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━